バトンPart2

またしてもcode729クンから回ってきました。ってかブログ書いてるの教えた人で同じようにブログ書いてるのcode729クンしかいないし(笑)

■1.どれくらいの頻度でっ、アイスを食べるっ??
多い時期は毎日。ここんとこは1ヶ月に1回かな。

■2.どんな味がっ、好きっ??

甘ければなんでも(笑)あえて言うならオレンジとか柑橘系のシャーベットっぽいのかな。
昔はブルーハワイ。小さい頃ってみんなそうでしょ?お祭りのカキ氷とかってブルーハワイ大人気じゃん!

■3.おすすめのアイス屋さんはっ?

わざわざアイス屋さんに行ってまで食いたいとは思わないから、全然知らないや。31とハーゲンダッツしか記憶にございません。

■4.どのくらい溶けたアイスが好きっ??

アイスって呼ばれる状態になってればどんなときでも好き。これアイスだったのかな?って言われたらもう無理!!

■5.アイスにかける情熱を言葉であらわすとっ?

アイス=ガーリガリ

■6.まわしたい人?

本当はブログ教えた奴らに回したいけど、書いてないので、たまたま通りかかって見たあなた。持っていっちゃって下さい!!