ビバ、卒業旅行!!

an22005-12-15

と、言うことで研究そっちのけでグアムにみんなで行って来ましたぁ。
久々の更新で〜すv
前回行ったグアムとは違い、ノンビリした旅行の予定だったのだけど、なんだかんだでとても疲れましたwでも、心はリフレッシュ!
いや〜、あっちはやっぱり暑いね。冬に来たものだから温度差激しいし。すぐTシャツ、ハーフパンツに着替えましたよ。
前回と比べると少しは英語頑張ったかな、と思う。前回は任せられる人が横にいたから全然聞き取ろうと努力しなかったしね(笑)
しかし、本当に楽しい卒業旅行になったと思う。次の第2弾も期待です。

それにしても、いつ来ても現地の人はフレンドリーだよな。あと、英語は話せたほうがいいわ。