暇になっちまって

なぁんか遊ぶ予定が中止になってしまい、まったりしてます。
昨日も隅田川の花火大会行くの中止になって、テレビで見てましたw
今週、中止になりまくり!!
モチベーションが下がります!!
そんなこんなで更新してるわけですが、さっきは妹のID使いmixi巡回してました。。
今まで招待されてるのに全然入る気なかったのだけど、入ろうかなって考えちゃった。
妹ので巡回してるのも悪いしさ、最近PC離れしてるし。
でも、mixiをやったら自分はまる気がしてして、しょうがないんっすよ!
これがやらなかった一番の理由なんですけど。
やってたら少し前にニュースにでた「mixi疲れ」、絶対自分なってたもんw
しかし、これからmixiもどうなっていくのかな。もしヤフーを超えたら絶対やるよw


それにしても今日の天気は素晴らしいなぁ〜。
海行きたかった・・・