本心なんて・・・

なんか携帯で話した人の気持ちを判定してくれるサービス
ブリーズウェイ「キモチ分析トーク」が本格的に始まるそうな。
これで相手の気持ちがわかる!!
って思うかもしれないけど、逆に怖くない?
だって、電話中つまらなかったりする時だってあるじゃん。
そんなのでケンカなんてしたら嫌だよ。。
それに、相手の本心がわからないから人との付き合いって楽しいと思うんだよね。
特に日本人なんて本音と建て前を使い分けるの上手なんだから、こんなのが出回ったら
運が悪けりゃ国内戦争勃発だよw
それは、言いすぎだけど本当にネットとかでただでさえ人との付き合いが希薄になってるというのに、これで本心がわかるのが怖いから電話じゃなくメールでお願い。
な〜んてことになったらど〜なっちゃうのよ!!ライフカードですよ。
まぁ、基本料金とかまだ結構高いからやる人少ないと思うけどね。
もともとはイスラエルやロシアなどで軍や警察の尋問用システムとして使われているらしいし。
皆さん、一応ご用心を。

あっ、ライフカードの新しいCMの結果まだWebで見てないや。
オダギリジョー、本当いいよ〜。「ゆれる」観たいな。