研究ばっかで

今日も今日とて研究の日々。朝9時からずっと研究。来週もずっとこんな感じ。
レダレの僕にとっちゃ、朝起きるのがもうツライっす!!特に今、冬じゃん?布団から出ることがどれほど困難か。生まれるのも拒んで帝王切開で無理やり出された僕ですよ。そんな人が、寝るのが好きで、尚且つ昨日遊んじゃって寝不足な状態で布団に出ることがどれほどツライか、誰もわかっちゃくれないだろうな・・・。
1年の頃、バイトもいっぱいあったのによく毎日行ってたとつくづく思う。

で、頑張って研究していたのだけど友達からメールが来て、授業の代返を頼まれた。4年の後期なのにまだ授業あるって・・・落としたらシャレにならんよ。しょうがなく代返しに行ってあげたのだけど、あることに気づいた。俺、授業する建物1年半近く入ってないし、授業も1年ぶり。懐かしさを通り越して逆に新鮮だった。