感染

・・・じゃなかった観戦です。友達の現役最後となる試合を観に神宮球場に行って参りました。
神宮球場見た事は何回もあるのだけど、入ったのは初めてで意外と狭いことに驚いた。しかし、プロとか6大学野球とかとは違いガラガラだったため、バックネット裏を堂々と座ることができ、キャッチャーである友達を応援?(バッシングかも)することができよかったよ。
結果は、見事完封勝利!!友達は3打数1安打でした。でも、な〜んかラッキーな当たりだったからビミョ〜。
大学に入ってから、友達が出てる試合なんて応援行ってなかったから、見ているこっちも白熱できたし笑うことができて、天気が晴天だったように心が晴れた気分になった日でした。