ウチの部って・・・

部活の先輩達と遊ぶことになって、新宿で遊んで飲んでたのだけど、またしてもウチの部にトラブルが!!まっ、ここにいたメンバーにとってはもう部なんて全く関係ないことなんですがね。
後輩が俺とタメの女の子に暴行をして退部になったと。えっ、殴ったの?って最初は思ったんですが、どうやら色々後輩とかに連絡して聞いてみたら、どうやらレイプ?まがいなことをしちゃった〜みたいな。
うわ〜、それはないだろ
とうとうスーフリになってしまうのか(´・ω・`)
マジ、みんなでドン引き。だけど、どんどん聞きまくっちゃってました。
で、真相は酔っ払った後輩がキスをして舌まで入れられたみたい。
それだけですか・・・
もっと凄いことだと思って損した。
ウチの部って、本当変な奴ばかりで一番楽しめるのは遠くから観客として眺めてること。これが部内で楽しく生きる秘訣。
しかし、部活って部長のカラーで部内の雰囲気ガラリと変わる。俺の上は練習嫌いで適当だったからチャランポランだったし、俺の代はアニメ好きだったから入ってくる後輩がそんなんばかり。今の代は恋愛バカでハチクロみたいな状態。
一体、どんな部活なんでしょうねぇ〜(笑)