最近・・・

最近、色々考えるんですけど俺は一体どんな奴で、本当は今何がしたいのかと。まず最初に欲しいものについて述べたいと思います。

欲しいもの
・服
ipod またはソニーのNW-HD5H(ソニックステージがよければソニー買うんですけど)
・ベッドならび家具
・ノートパソコン
・俺をもう1人(今なら彼女でもOK)


 服は急に欲しくなりましたね。今まではある程度でいいやと思ってたんですけど、雑誌とか見てるとこういうの欲しいとか、着てみたいと感じるようになりました。でも、服は何着も買うとめちゃくちゃお金かかる。中学の時とかと違って1着が高いし。
 次にHDDウォークマン。現在は256MBのMP3プレーヤーを使用しているのですが曲があまり入らない。それも乾電池。だから30Gもしくは20Gのが欲しいのですが迷い中。普通にはiTunesがあるipodなのですが電池のもちが悪いというネックが。だから、もっともちがいいのがでるまで待とうとしてたらソニーが登場!!それも40時間再生可能(実際はもっと少ないだろうけど)。ソニックステージがよければソニーにするのだけど、iTunesにはやっぱ及ばないんだろうな。
 ベッドは今すぐ欲しい。今、布団敷いて寝てるのですが、たたむのがめんどくさくなってきてる。その点ベッドならいつでも敷いててOKだし、眠い時もすぐ寝っ転がれる。但し、こちらもネックとしてスペースを多くとる。俺の部屋、よく人来るからなるべく部屋に物置きたくないんだよな。でも36型のTVとパソコン机、本棚など置いてるが・・。で、家具ですが小さく白い本棚が欲しい。実は漫画400冊ぐらい持ってたんですけど、最近半分以上売っちゃって大きい本棚ジャマなんですよ。えっ、漫画売った理由?それは部屋をなんか思いっきり変えたくなったのと、漫喫で読めるのに買う必要があるのか疑問に思ったからです。
ノートパソコン。これはパソコン机だけでなく、居間や寝ながら使いたいと単に思っただけ。
 最後にもう1人自分が欲しい。昨日も書いたが、暇だから。

 こうやって見るとかなり急に欲しくなったりして、計画性ないよな。これが俺の性格なんだといえば終わりなんだけど、気持ちの変化が激しいことがみてとれる。B型の人ってみんなこんな感じなの?これは俺自身の性格?