夕方、学校帰ることになったんだけど家帰ってからもすることないから一緒にいた友達がサークルに行くようだったのでそこまでお付き合い。俺やっぱ暇人なんだなぁ〜と。部活も今行っても、今は普通に練習するだけで帰る後輩達しかいないから正直行きたくないし、去年よく遊んでた先輩も今年から社会人だから遊べない、中学の友達なんてみんな社会人。高校の友達は1人は家の近くで院生だから遊べると思うけど会社で企業研究してるからやっぱり平日はなかなか遊べない。このブログも文章力つけるためと暇だからやり始めたんだよね。

だから、俺がもう1人欲しい!ドラえもん、こんな道具持ってない?
本当暇です。充実してはいるんだけど。彼女でもいれば毎日暇じゃなくなるのかな・・・。彼女ずっといないとわかんないや。