なぜだ・・・

今日から月曜まで学祭ならび準備で一般的には大学休みなのだけど、今日も今日とて研究ですばい。
な〜んか門から楽しそうなオーラが出てるのだけど研究棟だけは澱んだ空気が漂っています。
しかし、今日はかなり内容の濃い研究をしたので明日から休めることに。やったね!!
だからって、明日は学祭行かないけどね。土日先輩の家に泊まって、日曜起きれたら行くつもりだけど、無理そう(汗)
去年は一人ブラリ京都の旅してたから行ってないんだよな。
1、2年の頃は部活の演舞もあったから行ってたけどウチの大学そ〜んなに楽しくない・・・。楽しんでるのはお店出したり参加してる奴らだけ。参加するのに意義があるのだろうけど、部活で演舞するのがあるからそうも言ってられなかったし。

とにかく明日はぐっすり休養することにします!!