ということで

題名どおり酔っ払ってます。今日はモテナイブラザーズサミットでした。
こいつらと飲むとなんか自分が出せます。正直、大学のメンバーの時はなんとなく一歩引いた感じでいるので。
今回のサミットの内容は誓い。
一人一人、目標を掲げそれを遂行すること。遂行できない奴は裏切り者として扱われる。
そして、僕の目標は来週飲むこと。一応、飲むことにはなっているのですがいつものごとく中止になりそうなんで、なんとしてでも今月中には飲みに行くことにしようと。
一番簡単そうですが、どーなんでしょ。今までずっと土壇場で中止になってるからね。
一人は飲んでる最中に早くも目標を達成して一つ階段を上ったので負けてられないのですがね。
とにかく来週です。乞うご期待!!