朝になりまして

8時辺りまで寝て、とうとう本番の海水浴に。しかしね、上総一ノ宮、泳いでる人女の子の2人組みだけ。隣では地引網してるし!!
なんかビミョ〜っすよ。もっと人いてよ。こんな寂しい海で今年国内最初で最後の海水浴を終わらせたくない!
と、言う事で成東で働いてる友達にメールし九十九里で一番人気の海水浴場を聞き、片貝海水浴場が一番人気と情報を得てそっちに向かうこととなった。
行ってみると確かに一宮より人はいるけど、予想より少ない。やはりお盆明けだから空いちゃってるのかな?
でも、楽しめりゃいいんで、早速着替えて浜辺に行きました。
海、結構綺麗。だってある程度澄んでるし。そして、冷たい。
海の中では波が高かったので、ボディボードを2つ借りてやりました。
これがおもしろい!最初は全然波に乗れなかったけど乗れてる人のやり方を何回も見て、コツを掴んでから波に乗れるようになりそこから楽しくてたまらかった。波も風が強くなってどんどん高くなるしね。
剣道で身に付けた見取り稽古は本当いろんなところで役に立ちます。
そして目の保養にもなったよw

しかし、さすがに寝たとはいえ前日からいたので2時ごろには疲れて帰宅することになりました。そして、なぜかまた品川まで送ることに。本当頼まれると断れない性格です(泣)
これからバイト変わってあげたので行かないといけないし・・・。死んでるなこりゃ。