一日かけての海水浴??

夜8時に品川で集合し、次の日の千葉の海水浴に向けてのプチ旅行に行くことに。
俺、運転手。(車がウチのだし)
だから、わざわざ品川まで行き千葉に戻るとめんどくさいコース。


集合してから、まず川崎まで行き夕飯。スエヒロでみんな金ないからビッグハンバーグとライス大盛り。

食べ終わってから、もう千葉に行こうということで浮島?って所からアクアラインを通って千葉に。もちろん、俺も他の皆も初めてで興奮しっぱなし。
海ほたるでは写真やら景色、海ほたるのお土産とか買ってかなり満喫した。
ハイテンションで皆、彼女や好きな子にメールすることになって俺もしちゃった。きちんと返ってきてよかったぁ。返ってこなかった奴、もちろん凹んでた。
でも、やはり距離が短いね。ETC使ったから2500円くらいで行けたけど高いわ。

アクアライン下りて、九十九里のどっかの海水浴場にということで、上総一ノ宮に決定し向かいました。途中、神社とかあると止まってはじゃん負けした奴がビデオを持ってお参りするというイベントが発生し、かなり怖かった。車になんか乗ってこなかったよね?
ビデオを後で見るのもドキドキする。

そして、上総一ノ宮に到着し海辺で飲みながら騒いで、海に向かってほえたりもう海に入っちゃったりでおもしろかったけど大変だった。
結局そんな感じで3時まで騒ぎ、車の中で就寝。俺は助手席でした!!