カルシウム不足??

え〜、ゆっくり3時頃まで寝ていたら妹に暇ならららぽーとまで連れて行ってとたたき起こされ軽くキレました。だって、朝帰ってきて人がせっかくゆっくり寝てるところを起すんですよ。そりゃあ怒りますよ。ただでさえ、寝起き悪いし・・・。
結局、文句言いながら自分も買いたい物あったし、連れて行ってあげた。
以前に比べてキレやすいって自分でもわかる。昔は寝起きとか本当にむかついた時しか怒らなかったのに、ちょっとした事で軽く文句言っちゃいます。
やはり、最近牛乳飲んでないからか!?高校の時は身長伸ばすため毎日1ℓは飲んでたもんな。友達には牛乳は関係ないって言われてたが、きちんと伸びましたよ!!(なんか本当に牛乳は関係ないみたいだけど)
また、飲み始めようっと。キレやすい人が多い現代こそ牛乳が必要です。。
あっ、今日12時ごろ震度4近くの地震あったみたいね。寝てて全く気づかなかった。