本当は・・・

従兄弟を成田まで送ろうかなと思ってたのだけど、フラレちゃった。
だから、友達と九十九里に行った友達の家まで行ってきました。
横芝で降りれば近いのだけど間違えて東金で降りてしまい、そこからのんびりと下で九十九里に。
行けば行くほど、田舎になっていって本当にここは千葉か!って思わされた。田んぼとパチンコ屋しかないんだもん。でも、海の近くになると上半身裸でバイク乗ってる奴もいて人がいっぱいになってきました。
友達はまだ仕事中だったので待たせてもらうと仕事の同僚がやってきて色々仕事の裏事情や友達の事など聞いて有意義に?待つことができた。
奥さんももう9ヶ月目でお腹大きくなっていたし、友達も幸せ太りしていて羨ましかったわい。
ゲーセン行ったり、海行ったりして1時ごろまで遊んでた。もう正直当分来る事ないだろうなwだから、こっちにちょくちょく戻ってきてね。