久しぶり?

従兄弟と会いました。従兄弟とは4歳離れてるのですが、友達感覚で付き合ってるので仲がいい。卒論の相棒に言ったら、お前の家系ってなんか変わってるよなって言われた。そうなのかなぁ〜?でも、仲いいことって事は悪いことでもないし、むしろいい事だと思う。

で、新宿で会ったんだけど、俺を待っていた従兄弟はその間に和田アキ子に会ったみたい。俺も見たかったけど何秒か違いで見れなかった。悔しい〜!!
その後、五右衛門で昼飯を食い、今日の一番の予定である旅行の予約をしに。それも、海外!やっと俺も海外に行くことができるんです。幼稚園の頃までにアメリカやグアムには行っているのですが、そんな昔の事断片的に記憶に残ってる程度、行ったことにはなりゃしない。もう正直楽しみで楽しみで。グアムでダイビング。あ〜夢のようだ。
金額はもろもろ合わせて5万ちょっと、4泊5日の旅。そして今回は従兄弟と二人だけだから、いろいろ観光もできる。親とかいると買い物とか駄々こねたりで思い通り動けなんだよな。それが今回はないから、本当楽しみだ。よろしく頼みま〜す!

書類記入後は二人でハンズをうろちょろ。買いたいものもあったんだけど、やっぱ部屋を掃除してから買うことに。今、買ってもあんま見栄えとかよくないし・・・。