真夜中の弥次さん喜多さん

観てきましたー。いや〜クドカンワールド全開の映画だった。もう世界観が凄い。最初は時代物演劇っぽい映画かなぁと思わせたらいきなり現代に、と他にも違う様々な世界や描写で構成されていて戸惑いながらも観ていたのですがクドカンならではのギャグやコントに笑わされて、どんどんハマッていく・・そんな映画だった。
特に「笑いの宿」は俺の中で絶品だった!!竹内力バトルロワイアル以来観たから、この映画の役を観た時だけで大笑いしちゃったし、おぎやはぎまで出てくるとは・・・。
それにしても、阿部サダヲ古田新太森下愛子などクドカン作品の常連から、生瀬勝久妻夫木聡研ナオコ山口智充中村勘三郎、という充実さ。そして最後にトドメは荒川良々!!これは観た人しかわからないけど、こんな死の世界は絶対イヤだ(笑)
みんなにお勧めできる映画ではないけどクドカン作品が好きなら観といて損はない、映画です。