合コン

昨夜から自身2度目の合コンに行って参りました。今回は向こうのメンバー構成がちょっと変だったから最初はすごーく静かでやりにくかったし、俺もかなーり静かにしてた。でも、2次会に行き、そこで帰っちゃった子もいたんだけど、その後は女の子の家で3次会。どんどん皆テンションがあがって結局大騒ぎ。その子の部屋広いしさ。部屋広いっていいね!!7人寝ても全然余裕だったよ。次の日、バイトの初日だったのに案の定寝坊し、休ませていただきました。やっぱり疲れてたらしく、ほんのちょっと意識なくなっただけなのにイビキかいてたみたい。マジ、みんなごめんなさいm(__)m
しかし、俺の中では前回のほうがやりやすかったかなぁ〜。
どんどん女の子との接し方(?)をスキルアップしたいんだけど俺はやっぱり静かなキャラっぽい。お酒にも弱いしね。だからまず、俺は一回理性がなくなるまで酒飲んでみるべきだな。幸か不幸かまだ記憶無くなった事ないです。なくなったら俺も親父のようにセクハラしちゃうのか!?自分の本性見るのが怖い。