3連休

金曜から昨日まで色んな人たちと飲んでました。
そこで必ず言われる一言。
「絶対幸せ者だぞ!!」
はて??なぜ幸せなんだ?
みんなが言うには、そんな恵まれてる環境は滅多にないみたい。
う〜〜〜ん。。いつも定時上がりだし仕事はそんなないし、
わからないと周りがきちんと教えてくれるけど、それって普通じゃないか??
給料はそんな高くないんだから、それくらいはないと逆に嫌になっちゃうよ。
でも、みんなはそうみたい。ご愁傷様です。

しかし、昨日まで寝るか飲んでるかの一日だったな。
で、わかったこと。
酒が弱くなってる。さらに食べれる量が減ってる。
酒の弱さは大学入学時と同じくらい。1杯でもう酔っ払い。本当ビックリだよ!!
これじゃ、来週、同期皆で飲む時殺されちゃうよ。せっかく4年である程度強くなったのにさ。
飯も全然食えなくなってるし・・・。
これは多分、普通に最近食べる量減らしてたから、胃が小さくなったんだろうけど。
今日ジムに行って体重計ったら、大学1年の時と同じ体重に減ってた。
増やすつもりで入ったのにぃ〜(泣)このままいったら50キロ前半に突入だよ(>_<)


そういえば、最近映画観てないな。沢山観たいのはあるんだけどな。
とりあえず、来週ゲド戦記パイレーツ・オブ・カリビアンのどちらか見に行きたい。