脱退??

入社して約3ヶ月。早くも同期が2人退社いたしました!
はえぇよ!!
2人ともなんか自分がやりたい事じゃなかったんだってさ。
まぁ、それはわかるけどさ、まだ配属されたばかりで仕事っていう仕事してないじゃん。
やってみたら面白いかもしれないのに本当思い立ったら吉日の人たちだな。
やめて新しい所行ったって、やりたい事またできないかもしれないのに、
そしたらまたやめるつもりなのかな?
なんか最悪のループな気がしてしょうがない。
俺だったら、きちんと先が決まったら辞めるけどな。だって怖いもんw

で、自分はというと、常に定時あがりのため資格の勉強を軽くしたり、ジム行ったり、
友達と飲んだり、すごーく満喫しております。先輩達もなかなかいい人たちだしね。
仕事は・・・来月引越しがあるためその雑務に追われておりますw
そして、あと3週間で夏休み!!!