やっぱり時間を占めてるのは

卒論です。来週に提出なんでちょっとやばいかも・・・って思う時もあるのだけど余裕で終わりそうな雰囲気もだしてる。結局は自分次第ということなんですかねw

昨日は久しぶりにバイトで失敗しまくりでちょっとショックだった。本の返品数間違えたまま返しちゃったし、収納代行で控えを全部紛失させてしまった。特に収納代行はお客様にも迷惑かけちゃうからかなりヤバイ。一体どーなったのだろう。。

でも、クヨクヨしても何もならないのでこれから映画観て来ます。最近、映画館行ってなかったし。何がいいかな〜。
しかし卒論は家で書く時間のほうが多いからレンタルビデオは良く観ます。最近は、パッチギ!(遅いよねw)・チャーリーとチョコレート工場妖怪大戦争・シャイン・ゴッドファーザーⅡⅢ・恋愛寫眞きょうのできごと等、2週間で卒論そっちのけで観てた。
今観たいのは、銀のエンゼル・イツカ波ノ彼方ニ・亀は意外と速く泳ぐ、かな。でも、家の近くのレンタルビデオには全て置いてないんだよね(泣)TUTAYAカード作るかね

あと、ダージュ・オブ・ケルベロスも買っちゃって今日の朝終わらせました。
なんか本当に卒論が時間占めてるのか疑わしくなってきたよ・・・。

早く卒論終わって最後の学生生活をバカンスしたい!!