すんごいね

an22006-01-21

朝起きたら、外真っ白!!めちゃくちゃ雪振ってまんがな。
今日バイト入ってるんだけどなぁ〜。それも、いつもより早い。
行きたくない・・・。けど、行って来ました。だって、センター試験頑張っている人もいるしね!受験生お疲れさん。明日も頑張ってください。
もうバイトは客は全然来ないから、仕事全て終わって何もやることがなくなって今までで一番遊んでましたw。じゃがりこをじゃがじゃがしながら食ったり、ぺちゃくちゃしゃべったり、外で雪かきしながら雪だるま作ったり。いいのか、こんなんでバイト代貰って?店長もそんな感じだったからいいのかもしれんがね。。

あっ、全然話し変わるけど時効警察おもしろい。最初のトリックと同じ枠なんだけど、トリックみたいに他のドラマと違った雰囲気を醸し出してる。内容は淡々としながら進むんだけどね。
なんといってもオダギリジョーの格好がいいよ(内容と全然関係なしw)。あんな格好してみたいな・・・。ってかオダギリジョー次長課長の河本が同じ年で、小学校の同級生って信じられん!!
「お前に食わせる、タンメンはねぇ!!!!!」

とにかく時効警察、今期のドラマで穴的存在間違いなし。