アイランド

何か観ようとウェアハウスに行ったのだけど、そうそそられるものがなくてアイランドだけ借りてきました。
映画は・・うんと、予想通りの内容(笑)
自分が考えたとおりに話が進むから、先がみえちゃう。でもまっ、それはそれでありだなぁっと。
ただ、これを観て思うことは、もし自分がクローンで本体のパーツのために活かされてるとしたらどうするんだろうなぁ?やっぱ死ぬのが怖くて生きる為に戦うかもしれないけど、本体がどんな気持ちでクローンを作ったかも考えるとね・・・難しいわ。
あと、人間って好奇心が失われると終わりだなってね。好奇心からここまで成長してきた訳だし、好奇心があるからこそ人生って楽しいし成長できるんだと思う。
いつまでも少年の心を忘れないで生きたい。