良く寝、適度な運動

公言した通り、のんびり過ごしました。
バイトの為、寝たのは6時だったけど14時までぐっすり寝た。なんか本当スッキリした。もっと寝てたいと思ったのが本音だけど、1日寝るだけってものさすがに嫌なお年頃ですし(笑)
起きてからは、遅めの昼食を取りイタリア旅行の前金を振り込みに。
とうとう行くのかと研究をちょっと心配しつつ、何しようか自転車乗りながら考えていました。俺が色々考え事や空想の世界に行く時は寝てるときか、自転車乗ってるとき。なので3月にお金余ったら自転車を購入しようと考えています。今使ってるのもうボロボロなのよ・・・(泣)そういえば来月は卒業旅行第1弾グアム(またしもなんだが)と、イタリアと旅行三昧。後、スキーも行きたい・・・。
それから小説やワックスを買って、家に帰り部屋を掃除。特には、夏服と冬服の交換。どんどん寒くなって来てるしね。焼き芋がおいしい時期だぁ〜!!
掃除が終わってからは筋トレ。ほぼ1週間休んでたんで復活ですな。

あとは、夕飯食べて、テレビとか雑誌を見て風呂入って今に至る〜ってな具合です。
いや〜いい1日でした。これから先輩が車置きに来るそうなんでそれまで寝るつもりです。

明日できたら先輩の家に行く時間までは朝、銭湯行って服でも買ってこようかなと考えています。