生きてない

an22005-11-14

土日とリフレッシュ旅行で箱根行ったのに、逆に疲れて帰ってきました。紅葉シーズンともあり、めちゃくちゃ混んでて尚且つ夜は飲みまくって全然寝れなかったため家に帰って速攻寝ました。
そして、今日は最後?となる企業に行って来たのだけど、行き道は高速が工事を行っていたため朝から渋滞してて途中から下に変えたのだけど結局3時間もかかり遅刻。そして、研究もいろいろトラブルがあって帰りは6時過ぎになって着いたのは9時前。
本当、疲れがたまっています。なので早いですがもう寝ようかと・・・。
明日は早く起きたいしね。

帰り、コンビニ寄ったら車に擦られた痕発見。一体いつから付いていたのだろう?俺か親父かも全くわからない状態。なんかムカツク〜〜!!