バトン

GOOD LUCK !! −6章−よりcode729君からバトン渡されてきました。
ではではいってみますか。


Q1:結婚したい?
う〜ん、今は考えてない。本当に結婚したいと思う人に会うまでは結婚したいとは思わないかも。でも、子供は好きなんで子供は欲しい。


Q2:何歳くらいで結婚したい?
そういう人がいれば、いつでもOK!


Q3:結婚相手に求めるものは?
相性と、一緒にて安らぐ人。


Q4:子供は何人欲すぃ?
2人。男女問わず。多分親バカになります。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
まずは浮気をさせないように頑張ります(笑)それでもしちゃったら、話し合うしかないかな。
code729君と同じで離婚って最悪のイメージある。だから、今は結婚願望ないんだよね。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
それぞれが幸せでいること。それが一番難しいんだけど。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
それぞれの意見を尊重してやりたいように。


Q8:結婚生活に求めるものは?
安らぎと刺激


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
相手の好きな所。俺の好きな所でいいならオーロラを二人で見たい。(なんかそんなドラマあったような・・・)


Q10:今の好きな人が結婚相手になると思う?
絶対ならん


Q11:回す人は??
いない(泣)このブログ教えた人の中に、ブロガー誰一人いないからねぇ。