オフという事もあり

本当は昼過ぎから、服でも買いに行こうと思ってたんだ。ロッテ優勝したし、千葉はセールやってるからね。
ロッテおめでと〜!!プレーオフは本当に熱い試合だった。31年も優勝とは縁がなくて辛かったけど、この優勝でなんか全て報われた気がするよ。高校時代だったら家の近くの川に飛び込まないと約束で行けなかったけど、もう時効さ。

しかし、買い物行こうと準備してたら友達から電話があり今から、そっちに帰るから遊ぼうって。しょうがないから買い物キャンセルして待っていたのだけど全然連絡ない。結局7時過ぎに連絡あったのだけど、理由は寝ちゃってたらしい。
はぁ?ありえない。俺の時間返せよ!って言ったのだけど、なんだかんだで許しちゃった。甘いよね〜。
そして、バイトまでの少しの時間遊んでましたさ。