人の睡眠を邪魔して

an22005-10-16

人がせっかくすやすやと寝ている最中に、何回も電話をしてきてとにかく下に来いと言うから軽く着替えて行ったら、newシビックで俺を拉致監禁
そのまま船橋のロフトに連れて行かれ、色々買い物。
俺の購入物:みんなで分け合って買ったショッカー7体

その後、青葉にて昼飯。最近、船橋行くと食べてます。
お腹一杯になったあとは、ららぽーと。俺は特に欲しいものなかったのだけど、友達が靴とクッション欲しいみたいなのでお付き合い。靴はいいの見つからなかったけど、クッションはいいもの見つけた。
そしてなぜか全員クッション購入。
友達が、アヒル・おにぎり・カッパの顔。
俺はカッパ。
変な光景でしたw

なんだかんだで、変なものしか買わない監禁劇だったな。シビックはいい車だった。やっぱ新車はいいっす。