バイトありますけども

その前に2週間ぶりに学科の仲いいメンバーと飲みました。
いや〜途中退出だったけど楽しかった。
全員参加じゃなくて3人しか最初いなかったんだけど(後で1人追加されたけど)これぐらいで飲んだほうが話しが均等にでき意見が出し合えるからいいわ。7人とかだと、誰かしら話聞くほうに徹しちゃう奴とがでるからさ。それは僕なんですけどね。
いつも通り、近況報告?(もちろん恋の)みたいなのと卒業旅行についてが主な題材でした。
自分の近況報告は・・・・ない。嘘だと言われたが悲しいけどマジでない。一時期は、メールとか会ったりしてましたけど、ここ1ヶ月メールすらしてないし(いや1回送ったけど返ってきてない)バイトで1回あって少し話した程度。
またしても、みんなにもっとがっつり行けよと言われたが、彼氏いますから邪魔したくないです。逃げてる口実だけかもしれないですけどねw
もう、これだけ間あくとメールにしても何を話題で送ればいいかわからなくなってくるや。

そして、卒業旅行は、チームに分かれてナンパするみたいな話がどんどん進んでました。勝った人たちが部屋を1日独占できるってルールで。
これはかなり本気でやらないと次の日がヤバイことになるよね?負けた人たちは海辺で就寝になりかねないもん。
でも、どのチームも勝てないことに3000点!!