この胸いっぱいの愛を

2日連続で映画見ました。
この映画は結構ミムラ目当てで見たいと思った映画。
しかし、納得いかないというか、やりきれない終わり方だった。
ハッピーエンドで終わるのが好きな僕。これはこれでいいと思うんだけど、せっかく過去に戻ったんだから、未来が変わってハッピーエンドでもいいじゃない?
伊藤英明の場合は確かに変わったけどそれでもハッピーとは言えないし、クドカン倍賞千恵子はあまり未来と関係ない些細なことかもしれないけど、それでもあれはなかったと思う。
そして、一番良かった話は勝地涼とお母さんの話。これは凄い可哀想だけどとてもいい話だった。だからこそ、未来でみんなハッピ−になる終わり方をして欲しかった。

でも、ミムラっていつ見ても年下に見えないや(汗)