一体いつ決まるやら

卒業旅行を値段が安い時に行こうと決めたので12月になりました。
しかし、行く場所が未だはっきり決まらず。
だって、現地での使うお金入れて10万って・・・かなり無理があるでしょ!!
それも、なんか夢見てるのかわからないけどヨーロッパやらベガス&ロスとかオーストラリアとか。
きっぱり言ってその値段ではかなり無理がありますから!行く人数7人ですし。安いツアー探しても取れるかどうかもわからない。
また、1人は急に研究室があるから休日はさんで行こうとか。7人もいると全員の要望を叶えるのは難しかとです。
多分、グアムとかになるのだろうな・・・。ダイビング1人でさせてもらおうかしら。
俺はイタリア行きたかったです。1人でマジで行こうか考え中。