電車男

最終回、やっと見ました。素直におもしろかったよ。
途中、オリジナルとあまりに違うからイヤになったところもあったけど、掲示板を伊東美咲が見て、今までの総集が流れた時は素直にいいと思った。
大人のキスもしちゃったしね!(モザイクはウケたw)
でも、一番楽しいのは脇役達。
電車男のライバルである和也さん。最後は陣釜さんに騙されるし、不幸続き。電車男を蹴落とそうとするから罰があたったんだよな。
そして、陣釜さん。本当やり手。最後まで、あのキャラで男弄ぶとは。それもネットの住人にも被害者がいたなんて。
しかし、一番は劇団ひとり。マジ、演技うまいと思った。今度のスペシャルは主役だもんな。どんな生活を送ってるのだろう・・。

世の中、こうやって運命みたいな出会いって本当にあるんだなぁ〜。