サマータイムマシンブルース

家にいてもやることないし、1人で観てきました。
なんだよ!笑いたきゃ笑いなさいよ、淋しい男の生き様を。。
俺以外にも2人、1人で来てたぞ。そして2組カップルだ。7人しかいませんでしたw

しかし、映画。かな〜り笑えました。さすが本広克行さん!!
もともと笑い上戸なんだけど、ほとんどずっとニヤけてた。
内容は簡単に要約するとバック・トゥ・ザ・フューチャーをコメディにした作品かな。
映画でもバック・トゥ・ザ・フューチャーでてくるしね。
それでも、日本ならではのコメディさや少しオタクっぽいところも入っててマジ自分にはツボにはまった作品でした。
オススメはズッコケ3人組を大学生にした感じの馬鹿担当?3人組。ムロツヨシ演じる石松、与座嘉秋の新美、川岡大次郎の小泉かな。
また主人公の瑛太演じる甲本がどこにでもいる大学生で共感持てる。
あまり上映されてないようだけど、ぜひ観てみてください。特に大学生の方達。


それにしても映画館の主人、踊る大捜査線でワニ革のバッグ盗まれたり路駐してして捕まってたオヤジだよな。上の服も同じな感じだったし。本広さんの気に入ってる人??