早く寝たので

早起きし、英語の勉強とお金がなくなってきたので株を勉強し直し中。
英語は本当に得意じゃない。だってこいつのせいで浪人してたみたいなもんだもん!!
結局、最後まで偏差値50付近を行ったりきたり。勉強してない国語が60超えてたってのもおかしいけどw
そして、株。今日はずっと眺めてただけだけど、気に入った銘柄が終値が+100円以上だったので買っとけば良かったと後悔。しかし、最近の動向がわからないのでわかるまでバーチャル体験で楽しむ予定。

その時ニュースも見てたのだけど、押尾学矢田亜希子の熱愛って・・・。かなりショック。押尾ってそんなにいいんですか?自分的には男の友達は少ないだろうなぁって感じなんですけど・・・。