仲良し4人組

高校時代にいつも一緒に帰ってた4人組で久しぶりに集って飲んだ。
前回この4人で会ったの去年の5月だもんなぁ。俺はちょくちょくとみんなと会ってるから全然久しぶり感はないのだけど、他の奴らは会うのが前回以来とか全く会ってなかったみたい。今回も俺が提案したし・・・。いつか会わなくなっちまうぞw
でも、みんなもう性格とかなんでも知ってる仲で素を出すことできるから飲んでるとすごい楽しいわ。大学とかもおもしろいけど素は出してないからな・・。
今回はほとんど恋バナ。
今まで恋バナの時、絶対自分のこと話さなくなる奴をめちゃくちゃプッシュしてやっと自白させた。なんと少し前、彼女がいたらしい!
絶対俺の仲間だと思ってたのに。本当凹んだ。
この4人組のうちチェリー君俺含めて残り2人か。
でも、俺の仲間である1人もクラスの女の子からプッシュされてるから付き合おうと思えば付き合えるのに可愛くないしなんか怖いからイヤみたい。たしかに付き合ってもいないのにメールで王子たま・姫たまと書くようなのとはちょっとね・・・。
結局、俺だけ何もないのかよ(T_T)/~~~
しかーし、俺だってやっと気になってる子できたもんねぇ〜v
えっ、今から見に行くって・・・。
マジかいっ!!
本当に見に行くし(´・ω・`) 別に可愛くないですよ。
もう、この後からあんまり覚えてません。。
ただ、とりあえず告白しろって言われまくったのは覚えてる。
チキンハートの俺が気に入ってても彼氏持ちの子にはさすがに告白できんとです。