いつもどおり

先輩と昼過ぎからダラダラと遊び、夜に仕事明けの先輩も合流し海でロケット花火をぶっ放してました。
合流した先輩は、まあ色々と恋愛に問題あり〜の仕事でも全然休みなくて遊ぶこともできなくて、久しぶりの遊びでかなり憂さ晴らし?的に騒いでおった。
結局、ウチに泊まる事になり、夜も騒ごうと皆で言っていたのに家に着いたら速攻寝る人いるし。じゃあ俺も・・てな感じで少し寝かせてもらいました。。
しかし、3時過ぎに起されラーメン食べに行った。そしたら、隣にな〜んか見た顔が・・・。
妹の友達じゃね?でも、合ってるのかわからないしあんま関係ないかとシカト。

家に来ても寝てるだけだったわな。そのかわりぐっすり寝れました!