決行するのか!?

そのあとは、旅行の相談。まずはイタリアに行こうかって。でも、中々日程が合わなくて10月終わりから11月に始めに仮決定したけど本当に行くのやら。
卒業旅行では、大学の友達がお金ないからヨーロッパまでは行けそうにないからここで行かないと行けないんだよね。
そして、今月終わりも暇そうだからそろそろ終わる愛・地球博にでも行こうという話になり調べたのだけど、車で2人で行くにはかなりの出費がかかる。多分1人2万はかかるんだ。
う〜ん、行ってもいいけど金がねぇ〜。
まぁ一応行こうとしている旅行をあげるとこうなります。


8月 愛・地球博
9月 軽井沢、四国
10月11月 イタリア
12月  スノーボード
2月3月 卒業旅行、アメリ


一体いくらかかるんだw