ウォーターボーイズ

またまた観てしまいました。もう何回観ているんだろうw
これは、何回観てもおもしろいしドラマより俺の中ではキャストとかもいい。妻夫木聡平山あやの初々しさ、玉木宏・金子貴俊という今じゃ人気俳優のまだまだ売れてない頃の姿、そして竹中直人のコメディ。何気に杉浦太陽やH2の田中幸太朗も出てたし。眞鍋かをりはなんかエロイしw
だけど、矢口史靖監督がなくてはこんなおもしろい映画はできなかったと思う。はっきり言って、ファンです。このウォーターボーイズから今ではよくある、映画で流行ったのをドラマ化する、という現象が起こりだしたし。最後のシンクロもドラマよりもまだまだ荒削りだけど、それが生々しくてより現実感を持って人を惹きつけ、その時プールの中から撮るシーンとかも夏には海やプールに行きたいって沸き立たせる。映画版買おうかなぁ。スウィングガールズは買ってるんだけどね!!
もちろん、今度のドラマも観るけどさ。瑛太が主役だけど、どんな感じになるのでしょう??