本当は・・

an22005-07-29

研究室後に部活の先輩と新宿と飲むことになっていたのですが、残業になってしまったらしく新宿で待つことに。まずは、ヨドバシカメラで一眼レフのデジカメを見て、違いを再実感。自分は景色とかを撮るほうなので一眼レフのほうが、味のある綺麗な写真が撮れるから欲しい一品。でも、大学中は買うことないけどね。
次に、またまたMP3プレーヤーをブラブラと見てた。やっぱi Podか!?遅くても11日には買ってそうw
その後は、タワレコに行って試聴したり、欲しいCDを購入。予定外で試聴してよかったのも買ってしまった!!
で、ハンズで小物や家具を見て、部屋にどんな物を置こうか妄想してました。そのせいで、人とぶつかりまくりw
腹も減ったところだし、「よってこや」というラーメン屋で食事。ここは京都風なのであっさりしてました。俺は、結構好き。
まだまだ先輩が来なそうなので、ロフトへ。実は友達がここで働いててひやかしが本当の目的。でも、いなかったよ(泣)そして、クロック時計を購入。安かったし、ベッドにも色があってたのでいい買い物した。
で、帰宅。・・・えっ先輩。残業で泊まりになるみたい。社会人大変ね。