災害男

an22005-07-26

え〜本日、台風7号接近してきましたけど、バイトでした。絶対、バイトから休んで良いよと電話かかってくるか、電車が止まってていけません!と言うのを期待していたのですがそんなこと微塵もみせてくれなかったよ。
しょ〜がなく行ったら、他の人たちは休みにしてあげてるのね。理由・・遠いから。ふざけんなよ、電車が止まったら遠い近いないでしょ。俺なんて・・・まぁ頑張れば歩いて帰れる距離だわな。
でも、楽チンでした。本当にガラガラで、特に一番混む9時に人があまり来ない。結局、また1時間早く帰らせてもらえました。
しかし、俺が入ったここ3回、なにかしら災害が起こってて、災害引き寄せてるんじゃない?とあらぬ疑いをかけられた。もし、そうだとしても俺だって迷惑してるんだよ!!