ドライブ

午前中に終わったので、その後ドライブをしてました。まず、バッティングセンターで軽く汗を掻き、1億円を実際触れることができる博物館に行ってみようと思ったのですが、駐車場が見つからず断念。そのかわりに、浅草に行って来ました。雷門で写真を撮り、仲見世通りをブラブラし、お参り。お願い事は・・・内緒で。おみくじもしたのですが、俺は吉で願い事叶うって。やったね!!
相方・・・凶。まぁ最近見てると確かに凶だわな。でも、これ以上悪くなることないし、これからいい兆しがくるって。きちんとお祈りしたしさ。
そして、お店の人からおいしいと聞いたそばやで遅い昼飯。味は普通だったけど、ソフトクリームの種類が半端ない。特に、薔薇って初めて見た。うまいんか??
帰りに、これから飯を食べるメンバーに雷おこしを買って、吉祥寺に戻った。
浅草いい町だよな。バンダイ受かってたら、ここで働けたのに・・・。面接慣れもっとしておきたかったよ(泣)