最終日でっせ

an22005-07-24

朝まで歌い、帰ってすぐ寝て12時に起きて3時からバイトって1日でした。俺ら以外もオールしてる人達がいて、やっぱりみんな死んでた(笑)それは客も同じらしく2日連続で来た人もいたみたい。元気だなぁ〜。
そのせいか、昼から夕方にかけては混んでたのに夜は空いてた。しかし、またしても電車ストップ。今日は人身事故のせいみたい。またかよ、明日も早いのに〜と思ってたら、社員に明日早いんだよね、早く帰ったほうがいいよ。って。
おっしゃ〜、初めて途中であがらせてもらえるよ。嬉しいな〜と思いながらも、たった1時間だけどねと凹んだりもした。
でも、すぐ電車は動いて余裕で帰れたからよしとするか。
こうして俺の5連続のバイトは終了しました。やってみるとできるもんだね!