4日目・・・

an22005-07-23

今日から本当の地獄が始まります。しかし、今日はバイトより悲惨なことが・・・。それは千葉県北西部で起こった地震。その時ちょうどバイト中で一瞬立ちくらみか?と思ったら震度5弱地震で客がちょっとパニックしてた。でも、バックに行ったら、店員のほうがパニックてたのでウケた。
結局、店自体に大きな影響はなかったのですが、電車がねぇ〜。俺らが帰る時間までずっと止まってましたよ。そのせいで、駅が通勤ラッシュ以上の状態になってた。東西線は動いてるみたいなんで、バスに乗って行こうとしたらバスは店員でパンパン。やっとこさ乗っても、大渋滞で終電ギリギリまで東西線まで着くことができなかった。そして、なんとか俺は帰れそうと思ったんだけど、他の人たちは終電終わりもちろん帰れない。可哀想になったんで一緒にカラオケオールしました。次の日もみんなバイトなのにね・・・
中途半端な地震はやめて!!