コカ・コーラ

今、BENNIE KのDreamlandを聞きながら書いております。知っての通り、コカコーラのCMで使われている曲です。最初聞いたのは、TVのCMではなく映画館で本編前のCMで観た時です。まあ、コーラがCMみたくグラスで今売っているかはさておいといて、観た時まず思ったのは、ディズニーランドのスペースマウンテンで待っている時に観れるCMみたいでウキウキさせるなぁと思った。スペースマウンテンの待っている中で一番あそこがいいと思いませんか?
BENNIE Kのことは前から知っていたし、群馬に旅行に行った時も友達が持ってきていて車の中で聞いていたのだが、最近までコーラのCMがBENNIE Kとは気づかなかった(泣)
いいですよね〜。特にSynchronicityのアルバム大好きです。