飲み

焼肉食べに行って来ました!大学のメンバーと焼肉食べる時は絶対ビール飲むんですけどビールが腹にたまって、肉があんまり食べれないんですよね(泣)今回もやはりあまり食べることができなかった。でも1人3000円も食べてれば十分か!
その後は二次会で飲み屋。ここではもうみんなが、俺を今日飲ませる標的として決めていたらしく一気連発!本当やばかった。ここで多分、さっき食べた焼肉全部出しちゃったと思う。もったいない〜(泣)メールしてるだけでも立たされて、裁判かけられ飲まされるし大変でした。
そんな酔っ払った状態で三次会カラオケに出発。ここでとうとう、死亡!!メドレー入れて一人一人歌い、歌えなかったらテキーラ飲まさてたんですが次々と脱落。俺も2杯で、最後の吐きに行き部屋に戻ってからの記憶がない。寝ちゃったらしいんですが、寝た記憶も全くなかった。あの後1杯でも飲んでたらどうなってたことやら・・。