PS3

帰りにラジオで聞いたんだけど発表されたんだ。来年もうでるのかい。帰って調べたらPS2の35倍の画像処理!?これはやる側にとっていいだろうけど、ますますゲーム作るほう大変になるね。それに形は未来を明らかにイメージしたデザインになってるし。コントローラーは、これ使いづらいでしょ。どうなんですかね〜。
しかし、PS3版?のFF7のオープニングデモは綺麗だった。あれで実際操作できたらいいんだけどやっぱそれは今回も無理なのかな。できるとしてもモルボルとか見たくないけど。だって本当に臭そうだもん(笑)
7/30.31にスクエニだけのイベント、幕張でやるみたいだし、行こうかなぁ〜。FFだけはゲームずっとやりそうだ。そのためにPS3も買いそう。でも、7からFFの趣向なんか変わっちゃったけど。また4,5,6のようなの作って欲しいっす。