ゴリラズ

an22005-05-13

こちらは最近レンタルビデオで見つけ、ジャケットに魅せつけられて借りたのがきっかけです。特にG Sides の19-2000を聞きファンになっちゃい買ってしまった。
メンバーが匿名(調べれば出てきますが)で、アニメという2D空間で登場して、なかなか面白味があるバンド。
曲全体として、結構ダークな感じが漂っているのに、なんとなくダルダルさもあっていい。
ちょっと調べて見たら、ヴォーカルのデーモン・アルバーンがいるblurはオアシスと敵対してたみたい。俺の周り、みんなオアシス派だよ!かくいう、俺もオアシス好きです。
blurも今度聞いてみようっと。どれがいいですかねぇ〜?