the band apart

an22005-05-12

今日、研究室に行く途中にタワレコに寄って、ゴリラズの新しいアルバムを買うついでになんとなく手につき、試聴してみたら1曲目でガツンと来たので買っちゃいました。で、バイトから帰って聞いているのですが、カッコイイっす。ベースラインとドラムラインがうまく絡み合って聞いてて心地よい。部屋で雑誌でも読みながら聴くのに最適なアルバムです。これ、2ndアルバムらしいのですが1stアルバムも欲しいや。最近聞いた中でピカイチのバンドです。って、最近まで3年間くらい音楽あまり聞いてなかったのであまり参考にはならんと思いますが、是非聞いてみて下さい。う〜ん、最近いい買い物してるな!!お金はどんどん減る〜(泣)オアシスのアルバムも今月出るみたいだしさ。ゴリラズの感想はまた明日・・・