推薦

俺の就活にあたりの希望はみんなに言わせるとかなりわがままらしい。まず
・勤務地は東京、神奈川、千葉、東京近くの埼玉(航空関係は別にOK。でも落ちたけど)
・その中で実家からも通えるし、1人暮らしもしてもよさそうな距離
・理系なのに工場では働きたくない
・週休2日もらえる
・なのに給料も人並み
・できれば私服
・大手より大手のグールプ会社で働きたい
・でも文系っぽいのもダメ
こんな感じ。ねっわがままでしょ。
そのなかで2つだけ上の要望を98%満たしてる企業があったのだが、一つは最終圧迫で落とされ、もう一つはOBのコネっぽいのもあったのにそれを使う前に筆記で落ちてしまった。しかし、筆記で落ちたところは学内推薦がありダメもとで企業に連絡してみたら、自由応募しててそこで落ちてても大丈夫のこと。これはイケル!!と思っているのだけどやっぱりこれでも落ちたらさすがに凹むから今悩み中。OBに落ちてから連絡していなくてすごい悪いと思ってるんだけど、恥を忍んで連絡しいろいろ訪ねてみてる最中です。もし、いけるならもっと自己PRとか志望動機とか完璧にしようっと。