飲み

その後、学科の仲いいメンバーの中の3人で「いせや」に飲みに行きました。1人は内定貰えそうでめちゃくちゃ喜んでいたのでお祝いも兼ねてさ。いせやにはいつも部活のOB会で行くことが多いのでそれ以外で行くのめずらしかった。最近は部活も出てないし・・・。最初は就職とかの話だったんだけど、途中からずっと店が閉まるまで女の子の話。俺も含め、他の2人も彼女いないし。ってか、彼女持ったことない2人だったから俺がちょっと有利かな(笑)そこでわかったことは、付き合ってない人は出会いがないこと、勇気がない、そして付き合うことに理想を持ちすぎてることの3点が理由で付き合えないのだと悟った。だから3人で就活がきちんと終わったら頑張ろうと誓いを立てました。少し前の俺では考えられないことだけど、いい傾向なのかな?確かに最近は女の子と話す機会がかなり増えてると思うし、飲んだり遊んだりもしてる。そして、付き合ってもいいかもしれないと感じ始めてるのもまた事実。あと大学生活約1年弱、どんなドラマが待ち構えているのだろうか。乞うご期待(^^)
あっ、もし院行っちゃったらあと3年か!